ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ



今日はようやく

短期売買してみよう!

と買ったムトー精工を売却気づき

(なんだかんだで今日の売却になってしまった‥)



結果+1万円ほど



少ないですが、

今年はこれくらいの短期売買も

積極的にしていきたいですニコニコ



コツコツと気づき




さて、週末は高校の同級生と

ランチナイフとフォーク



会うのはなんと6年ぶりびっくりマーク



でも同級生って、

会って数分で

昔に戻ったように話が弾むから

不思議ですよねキラキラ



ただ話す内容はもちろん変わっていて、

・子育てのこと

・中学受験のこと

・親の介護のこと

・新NISAのこと

など、

気付けばあっという間の4時間でした爆笑



驚いたのは、

その中の1人が

約10年前に新宿区に

単身用マンションを購入していた

という話。



購入して住んでいたのですが、

結婚して引っ越しをし、

今のお家も旦那さんと

ペアローンを組んでいると。



なので彼女には

・新宿区のマンション

・今の家

の2つのローンがあるわけですが、

その全てを家賃収入で賄っているそうびっくりマーク


 

うらやましいキラキラキラキラキラキラ



いい時に買ったね〜!

と盛り上がりました。



いつかは保有してみたい不動産キラキラ

憧れますキラキラ



そんな女子会は

新しくできた歌舞伎町タワーの

JAM17 DINING気づき






スパークリングで乾杯気づき



サフラン風味のカリフラワーポタージュ、

美味しかった気づき





メインは真鯛の石窯グリルを気づき




みんなそれぞれ家庭があったり

仕事が忙しかったりするけど、

またご飯行こうね〜

とバイバイしましたキラキラ



またすぐに会えますようにウインク





▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ