ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 

 

昨日書いた200株買った株。



 

7927ムトー精工を買いました気づき

今日時点で11,400円のプラス

 

 

短期売買用に買ったので

早速今日売ろうと思ったのですが、

 
通院があったり
小学校に書初めを見に行ったりで
バタバタして
気付けば15:00をまわってました・・・
 
 
明日も上がれば売ろうと思います!!
 
 
 
さてさて、
書いた通り
書初めを見に小学校へ行ったんですが、
 
大谷翔平選手のグローブ
写真が飾ってありましたキラキラ



 
 
写真ですが、見られて嬉しいキラキラ
 
 
全国の小学校に3つずつ。
 
それも、
「右利き用2つ」「左利き用1つ」
という配慮も嬉しいですよね気づき
私も長女も左利きなんです。
 
 
 
メッセージのコピーも添えられていましたが、
本当に素晴らしい。
 
 
「野球しようぜ」
 
 
純粋に野球が大好きな、
大谷選手らしいメッセージですよねキラキラ
 
 
 
学校に行くときは
いつもこちらを持参しています▼
 
イベントバナー

 

 

 

▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ