こんにちはおねがい



TSテックより

株主優待が届きましたハイビスカス









たまごプリン

2セットですハートハート


卵は名古屋コーチンを使用しているので

濃厚でとっても美味しかったです酔っ払いハート







美味し過ぎてだいじにだいじに

ちょっとずつ頂きましたデレデレデレデレデレデレ







子供と取り合いっこにも

なりましたがみんな美味しいって言って

あっと言う前になくなりましたニコニコニコニコ









大変美味し過ぎてファンになりました飛び出すハート飛び出すハート








よくみたら、楽天グルメ賞とってるラブ



それは美味しいわけだチューチュー




また頼みたいと思いますチューリップ






TSテックさん

ありがとうございましたハート