こんにちはハート


TSテックより株主優待が届きましたキラキラ







TSはテイエスと呼ぶそうですウインク


200株で

3000ポイントになりますラブ


フルーツ、柚子ドリンク


アイスもある

お味噌もある




このカタログは

フルーツのメロン、梨もありますが

コモのぱん、他ではあまり見ないカタログが

あって迷いましたちゅーちゅーちゅー



学生の頃めちゃくちゃお世話になったコモのパン酔っ払い


賞味期限が長くて美味しいですおねがいハイビスカス






3000円でもカタログの中身は充実してますチュー

かなりお気に入りになりました飛び出すハート





悩みに悩んで

名古屋コーチン卵のプリンにしました目がハート

公式サイトで1つ1600円ほど

2セットで

3200円以上となり、お得に感じたからですうさぎのぬいぐるみスター






受け取りは7月にしてますびっくりマークびっくりマーク



届くのが待ち遠しいですラブハートハート



ありがとうございますラブラブラブラブ



カタログにもあった柚子のジュース大好きなんですキラキラ

美味しそうニコニコ