こんにちはハイビスカス



ハワイアンズの続きになりますピンクハート







今回は

株主優待を使って

少し安く泊まれてますキラキラキラキラ



同じ日で楽天だと10万円だった宿泊代は

5万3千円でしたハート

半額くらい?ラブラブラブラブ





ホテルは3つあり、メインはこちらウインク



私はプールに近いこちらに宿泊しましたラブ


値段はほぼ同じですおねがい








これは、土日の人気の時期なので

高めになってますひまわりひまわり

春や冬とかならもっと安く泊まれますやしの木








ただし、外のプールまで行くのが

寒すぎて大変かもしれないですイルカ








温泉もあるしお湯も暖かいけど

それ以上に広くて歩くので寒くて

こたえましたおうし座








プール代は一般の宿泊者は費用に含まれてるそうです

大体1万円くらいかに座







ただし株主優待の利用の場合はプール代は

含まれておらず、株主優待券を渡しました赤薔薇







無料なんですが、3枚しか入っておらず

足りませんでした真顔







なので一番お安い

3才児は

1200円追加で支払いました真顔花

プールは宿泊日と翌日の2日入れるので

1日、600円と考えればお安いかな真顔スター






駐車場代は宿泊者は0円ですニコニコ







お昼は2500円ほどで食べました昇天

株主優待で10%引きですよだれ



朝と夜はバイキングが付いてます指差し

味はそこそこです指差し






ロッカー代や水分補給で飲み物や縁日のお菓子や

射的やらをやって

3000円くらいもいろいろ使ってますひらめき






株主優待のおかげで安くお得に泊まれましたラブ





一度は行ってみたかったので

大満足ですチューハートハート

子供はまた行きたいと行っているので

また優待の権利取ろうかなピンクハートピンクハートキラキラ




ハワイアンズまたね