こんにちはラブ



少し前に

ハワイアンズに宿泊してきましたニコニコ



場所は福島県いわき市にありますハート







ハワイアンズといえば

フラダンスが有名ですよねやしの木

課金してみてきましたふたご座


結果、みて凄い良かったのですラブハートハートハートハート




フラとファイヤー🔥の両方を

見ることができましたキラキラ


ファイヤー🔥は、暑くないの?死なないの?と

そわそわワクワクしましたよ飛び出すハート







お昼ご飯はハンバーガーを食べましたナイフとフォーク



株主優待で10%オフですコップ

お値段は高くもなかったですスプーンフォーク











ハワイアンズといえばプールですやしの木やしの木やしの木やしの木




プールは流れるプールのところに

魚が泳いでますうお座うお座うお座うお座


予想を上回る演出に

ちょっと興奮してしまいましたハートハートキラキラ









お部屋も広くて

部屋着もアロハ気分ですおねがい







温泉になってるプールもありましたラブ


ただ、ごちゃごちゃしていて

わかりづらいです指差し指差し









初めてだったので

かなりてこづりました笑い泣き









まず、ウィルポートホテルに行くまでの

道なりがかなりやっかいです滝汗





ホテルに行くの

ハワイアンズホテルの外にある

受付に行かなくてはいけないのですが

そんな案内は事前にはありません真顔



かなり探しました真顔真顔真顔真顔真顔








ハワイアンズからメールや

どこかにでっかく案内がないと

広い敷地内でうろうろすることになりますチーン







株主の方どなたか総会で

言ってくれないかな真顔真顔真顔真顔






今回は

株主優待を使って宿泊しましたやしの木

費用は次の記事でアップしますキラキラ






あると便利なプールグッズやしの木やしの木


小銭も入れますオーナメント



サンダルはこの形が足が痛くなりませんラブ