私の保有株ポーラオルビスホールディングスの株価ですが

1年くらいずるずると下落していましたが



6〜7月で底打ちしたようなチャートになり

そこからやっと上昇し始めました!






決算は、正直あまりよくなかったし

これといった上昇の要因が

つかめないでいるのですが、


ウォーレンバフェットの会社

バークシャーハサウェイが

アメリカの化粧品小売会社

アルタビューティーの株を新規取得した、

という情報が出ていて


その影響で

上がったのではないか、

とも言われています。



アメリカの会社だし

ポラオルとは

だいぶ遠いような気がするんですが

本当にこれが影響しているんでしょうか滝汗



ポーラオルビスホールディングスは

コロナが落ち着いてきて

化粧品の会社が伸びるのではないかと思って

買った株で


ここ1年ずっと下落して

どこまで下がるんだろうと

テンションも下がってました


ここにきて

やっとトレンド転換したかも?しれません笑い泣き



まだまだ油断はできませんが、、



私は取得単価1500円以上なので

上昇しはじめたといっても

まだまだ含み損にまみれていますが


今後のチャートを

見守っていきたいです飛び出すハート