今回の大暴落・・・

ブラックマンデーを超える

下げ幅になっているとのこともやもや



日本の利上げとアメリカの利下げ、

雇用統計の悪化、為替への影響と

いろいろありますが


私としては

こんなに下がるもんかなーと思っていてネガティブ

ちょっと下がりすぎでは?



でも、何がきっかけで下落相場に入るか

景気後退してしまうのか

それは誰にもわからないから

とりあえず、様子を見ながら

相場が落ち着くのを待っております凝視



一時的な下げで

とどまってくれるといいんですけどね、、







新NISAで投資をはじめた友達がいて

もしやパニックになっていないかと

心配になって連絡してみたら


マイナスにはなっているけど

あまり気にしてないとのこと


むしろ新しい銘柄を買おうとしてて


たくましい!



新NISAから投資を始めたとは思えない

鋼のメンタルで

さすがだなーって思っちゃいましたラブ



心配するどころか

私の方が元気もらいました乙女のトキメキ




私もいつも通り

投資信託は淡々と積み立てる

株は保有し続ける!


ブレずにやっていきたいと思います飛び出すハート