実は先日、

個人投資家として取材を受けましたびっくりダッシュ



え!私が?という感じなのですが


私の場合は、

友人のつながりで記者さんと知り合い、

取材を受けることになりました



こういう経験が初めてで

取材当日は、

わくわくドキドキしながら

記者さんとカフェで待ち合わせしました爆笑








事前に、聞きたい内容・質問集を

いただいていたので

それに沿ってお話し、


記者さんも慣れていらっしゃるので

話しやすい雰囲気を作ってくださって

和やかな雰囲気の中、

私の話した内容を

その場でPCにまとめていきました。



記者さん、投資に関する知識が豊富なので

私のマイナーな話にも対応できるし

こんながっつり投資話ができたのが

面白かったし、

投資の情報を教えていただいたりと

私にとっても有意義な時間でした。



1時間ほどカフェでお話して解散しましたが


この私のとりとめもない話が

どんな記事になるのかと思っていましたが、

送っていただいた原稿を見たら

見事にきれいにまとまっていて

さすが職人技だな〜と感動しましたラブ



また謝礼として、

図書券をいただけるとのことで

ポイ活している身としてもありがたい限りですよだれ



掲載誌については

恥ずかしいので伏せさせてもらいますが


いい経験させていただきました飛び出すハート



こんなこともあるんですね〜