会社員時代は、

平日休みがなかなか取れませんでしたが

サイドFIREしてから週4も休みなので

平日も普通に休めるのが嬉しいです。



平日だと

どこも空いてるし

郵便局もやってるし

銀行は時間外手数料取られないし

メリットが多いです飛び出すハート







今週の平日休みは

ゆっくり9時に起床


朝ごはんを食べながら

チャートをのんびりチェックするものの

連日の下落にげっそりネガティブ



気を取り直して

ホットヨガとパーソナルヨガ

どちらに行こうか考えて

この日はパーソナルヨガに決定!



というのも

最近夏本番でホットヨガがキツイんですね昇天


暑い日は、涼しい場所で運動したいです。。



パーソナルヨガは、1対1なので

私の体の癖やその日の体調に合わせて

メニューを組んでくれて

効果も感じるし

とても満足度が高いです。


ヨガの後は、

体も心もふわっと軽くなるのを感じますラブ




気持ちよく体を動かしたあとは、、

サイゼリヤに行きました。


運動の意味ないやん?ってな感じですが

お肉を食べてタンパク質も取れるし

いい方向に考えることにしましょう爆笑



私が頼んだのは、

たまねぎのズッパとディアボラ風ハンバーグ



たまねぎのズッパは

オニオングラタンスープみたいなので


玉ねぎの甘さや旨みがぎゅっとつまってて

こちらも満足度高いんですニコニコ




お腹が満たされた後は

夕暮れの風に吹かれながら、

お散歩して家路に着きましたやしの木






サイドFIREしてから

時間がゆっくりのんびり

感じられるようになったのが

いいことですねにっこり



会社員時代は、時間に追い立てられて

プレッシャーかけられて

気持ちの余裕がなかったので。



この穏やかな生活を続けていくなら

猫かわんちゃんをお迎えして

一緒に暮らしていくのもいいな〜

と思ったりしています黒猫飛び出すハート