月曜から夜更かしの番組で

桐谷さんを久し振りに見ました!



初めて桐谷さんを見た時は衝撃でしたびっくり


株主優待ってこんな風に使うものなの?


そこまで苦労して優待を使わなくてもいいのでは?



いろんな疑問が渦巻きながらも

桐谷さんから目が離せず

桐谷さんが登場するのを

毎回楽しみにしていました飛び出すハート








今回も桐谷さんは相変わらずで

朝から晩まで

株主優待券を使うために大忙し自転車



1000円の優待券を最大限に活用するために

そんなに食べたくもないチャーシューメンを食べて


知覚過敏になりながら苦しそうにアイスを食べて


株主優待でお風呂屋さんに入ったのに

予定が詰まってるからと10分で出てきて


せっかく優待で映画館に行っても、

寝てしまって観れてないし爆笑




生活を楽しむために

株主優待を活用するものだと思ってた私は


株主優待に振り回されてる桐谷さんの姿は

衝撃的で笑い泣き



それでも毎日楽しそうなので

こういう株主優待ライフもありなのかもしれませんね笑




私は配当金メインの投資なので

株主優待が使いきれないレベルではないのですが

私はほどほどに、楽しみながら

生活に取り入れていきたいですウインク飛び出すハート