セブン銀行から

配当金が入金されました!!



1株あたり5.5円。

私は400株保有しているので

2200円でした!


税引後で1754円ですニコニコ




ここ4年は配当金額が変わらず

業績が下がっても

年間11円を維持してくれています財布






セブン銀行株は、8年ほど前に

ハウスオブローゼの株とともに

初めて買った株です。



ハウスオブローゼの株についてはこちら




初めての株だったので

株を買うタイミングがわからなくて

かなりの高値で

買ってしまったんですよねゲロー



こんなに高値で買って

いまだに待ち続けてるのは

私くらいしか

いないんじゃないでしょうかチュー



その後ナンピンして

基準価格を下げましたが

8年もらった配当金総額と合わせても

含み損解消までは

まだまだ遠い道のりですおばけくん




100株あたり2〜3万円の株なので

金額で見たらそこまでひどい

含み損ではないし


400株売ったところで10万以下で

あまり余力にもならない金額なので


配当金と合わせてプラスになるように

このまま塩漬けにして

一生配当をもらおうと思ってますてへぺろ





塩漬けのイメージ?