米国株PAYX(ペイチェックス)から

配当金が入りました!


10株保有していまして、

税引後5.69ドルでしたニコニコ


日本円で722円(レート127円)です。




前回2月の配当金は

4.77ドルの入金だったので

増配してくれましたコインたち


ここも増配銘柄でありがたいです。




買値ベースでの利回り(税引前)は

8.2%になりましたびっくり

素晴らしい〜




配当金の入金月が

2月・5月・8月・11月というところも

グッドポイントで


↑この4ヶ月って

日本銘柄だとなかなか

配当金入金の銘柄がなくてえーん


主力株として頑張ってくれてます。





 PAYX(ペイチェックス)とは


PAYXは

労務管理のアウトソーシングの

サービスを提供している会社で


成長株でありながら配当利回りも高く

配当金投資には

おすすめの株のひとつですニコニコ



知名度は低いのですが

業績もよくて、配当も高めで

隠れ優良株だと思ってます。




そのうえ

米国株が暴落している中でも

思ったより下落せず

ディフェンシブ力も高めです。




今はこのご時世なので

少し下落気味ですが、

放っておけば

また上がっていくと思います口笛


ずっとホールドし続けますハート