だんだんと株価が

落ち着いてきた感じがしますね。



5月の暴落で

狙っていた株がありましたが

結局買えずじまいでしたびっくり


株ってタイミングが大事ですね〜手


買いたい株・狙ってた株をご紹介します。




リコーリース

5月に入ってから下落していたので

ナンピン狙いで指値を入れてましたが

買えませんでした。。


チャートも徐々に戻してきてるので

しばらくは見送りますてへぺろ


業績もいいし毎年増配してるので

そのうちチャートも

上がっていくでしょう!


3000円以上で単価が高めなので

なかなか気軽にインできないですねタラー





ポーラオルビスホールディングス

3年以上ウォッチしていて

単価や配当利回りを見ても

なかなか手が出せずにいましたが


コロナになってから

チャートも下がってきていて

手が出しやすい価格になってきましたおねがい


アフターコロナで

化粧品の需要も高まりそうなので

欲しいなぁと思いつつ

PER21倍は割安ではないし

配当性向も高めということもあり

躊躇していました笑い泣き


なかなかこの価格で

買えるチャンスもないかも、と思うと

様子を見て買ってしまうかもしれませんキョロキョロ