GWがあけてから

チャートの動きが激しいですね


特にダウの下落がひどくて

朝起きてチャートを見た瞬間に

いっきに目が覚める、といった日々笑い泣き



今週の相場の感想です。




ハートKDDI

ずっと強いんですよね。


そろそろ調整が入るんじゃないかと

思ってましたが、

楽天のゼロ円廃止のニュースがあり

顧客がKDDIに流れる期待感からか

さらに上がってますびっくり


買い増ししたいのに、

もう手が出せない値段になってしまいました。


そろそろ株式分割してくれないかなぁふたご座





ハート日本特殊陶業


配当金狙いで

決算発表前に買った株でしたが

決算が好調で

ありがたいことに順調に上がっています。


暴騰というわけではなく、

毎日ジワジワ上がってて

着実に底固めをして上がってく感じも

私好みですおねがい


配当利回り的にはまだ上がりそうで

期待しています





バイキンくん野村総研(NRI)


一時は株価5000円を突破して

右肩上がりで順調なチャートだったのに

トレンド転換して

とうとうマイ転してしまいましたえーん


今年はハイテク株が軒並み暴落していて

しばらく静観していこうかと思います。


ハイテクは昨年が過熱しすぎだったのかも?



好決算だし、業績や将来性は期待してるので

気にせずホールドしていきますOK