タカラレーベン不動産投資法人から

分配金が入りました。



1口3120円ということで


私は2口持っているので6240円

税引後で4973円でしたラブ




リートは利回りも高くて安定していますキラキラ




前回はこちら






これまでの配当金の推移です。

税引後の金額で記録しています。







 

タカラリートも優待廃止

オリックスの株主優待廃止がありましたが、

タカラリートも先月

優待廃止の連絡がありましたびっくり



リートは、もともと

分配金で還元する仕組みなので

優待があること自体がめずらしく



タカラリートの優待は

10口保有すると、

スポンサー企業のヤマダ電機の

割引券がもらえる

という内容でした。





私は10口も買う資金力がなくチュー

優待はもらってませんでしたが


優待がもらえる、ということで

10口まで買っていた投資主も

いらっしゃっただろうと思います。



私の株もどんどん優待が減ってるのを

実感しますね。