お久しぶりです!


仕事やプライベートが忙しくなってきて

半年ほどブログお休みしていましたが

またぼちぼち投稿していきます照れ





お休み中も、株はちょこちょこ購入してまして

新たに仲間に加わった株をご紹介しますキラキラ






 

新たに購入した株


  • SRAホールディングス
  • リコーリース
  • ブルボン
  • 安藤ハザマ
  • 情報企画
  • 稲畑産業
  • 日本特殊陶業







こうやって見ると、結構買いましたねニヤニヤ






ブルボン以外は、配当金狙いで購入。



ブルボンだけスイングトレード狙いで

買ってみましたが、

売るタイミングを逃してしまって

マイナスになってますガーン



しばらく塩漬けかな、、




まぁ、優待でお菓子がもらえるみたいなので

ブルボンのお菓子を食べながら

ゆっくりタイミングを待ちたいと思いますもぐもぐ







買ってはみたものの、

手放そうと思ってる株もあったり

またブログでご紹介していきますクローバー