投資顧問CB(シービー)は怪しい会社?口コミ&評判をチェック! | 女性トレーダーの助言投資×株主優待ライフ

女性トレーダーの助言投資×株主優待ライフ

はじめまして、私は女性株トレーダーの詩織と申します。株式市場でのトレードを通じて、数年間にわたり経験を積んできました。特に株主優待生活に興味があり、今はその分野での投資を絶賛試行錯誤しながら活動しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも女性トレーダー詩織です照れ

台風の影響が凄すぎて、今日は旦那は会社がお休みになったようです真顔

 

 

 

 

 

でも、こんな時でも出社しろ物申すなーんて強要してくる会社は普通に考えてヤバイですよねw

しかも、今回はかなり大規模な台風🌀とのことで、スピードがめっちゃ遅いとニュースで流れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま日本列島を横断するようなコースみたいなので、全国規模レベルで何かトラブルが生じる恐れがあるとのこと💦

普通に考えてこわすぎるえーんSNSを見ても地域ごとに注意喚起されている方がたくさんいますね。

 

 

 

 

 

 

家が吹き飛ばされたら元も子もないですが何事も早めの対策は必須かと思います昇天

 

 

 

 

 

 

少し話は変わりますが、これは宣伝ではないのですがブログのタイトルにもある通り、私はプロの金融アナリストさんから「助言投資」を受けて今の生活スタイルを維持しています照れ

 

 

 

 

 

興味があれば下のリンクから私の使っている会社さんに飛ぶことが出来るのでコチラものぞいてみてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、それでは今回は私がいつもおすすめしている投資顧問CB(シービー)さんの調査記事を書いていこうかと思いますスター

投資顧問CB(シービー)とは、億り人を数多く輩出し、リピーターが9割を超える創業50年以上の歴史ある会社さんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

提供される情報は、特に『機関投資家』の動きを意識したものが多く、資金動向の先読み手法や過去の実例に基づいたケーススタディ等、長い間投資に精通した知識と経験をもったプロのアドバイザーさんがマンツーマンで資金管理に徹底してくれますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ちなみに、登録自体は私が見た限りずっと無料となっていて、昔はなかったですが今ならメールアドレスを記入して送信するとすぐに先乗り急騰株(無料)を配信してくれるので、それ欲しさに参加される方も結構多いようですよ真顔(私の時はなかったyo…2度目)

 

 

 

 

 

 

あと、何度かサイトをリニューアルしてるので、古臭かった感じからどんどん今時な感じになっていく姿はちょっと面白いですけどねw

 

 

 

 

 

 

では、私がMarket(マーケット)という会社を普段好んで使っている理由を皆さんにも紹介していきたいと思いますグラサン

 

 

 

 

 

 

  投資顧問CB(シービー)ってどんな会社?どんなシステムなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


投資顧問CB(シービー)とは、長年の経験とつながりを最大限に活かしたプロフェッショナルな人材が揃う会社で、機関投資家の資金が流入する銘柄をいち早く察知、それで以てして短期で急騰する銘柄を的中させている優良な株情報サイトですラブ

 

 

 

 

 

 

『今すぐ急騰する銘柄が知りたい』『資産を大きく増やしたい』という方の思いを二人三脚で一緒に考えてくれ、私自身も長年このCBを通して運用しているので、もうめちゃくちゃお世話になっている会社のひとつでもあります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちなみにCBでは、無料電子書籍の配布や無料投資講座を定期的に行っていて、投資初心者から経験者まで、それぞれのレベルや目的に合わせた投資戦略を学ぶこともできます。

 

 

 

 

 

 

過去に行政処分を受けた経歴も無いようなので、安心・安全に資産運用を楽しみながら行うことができますよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

  投資顧問CB(シービー)の運営会社に怪しい所は無いか?

 

 

 

 

 

投資顧問や株情報サイトを利用する上で、最初に確認すべき事項である運営会社について怪しい点が無いか調査してみました。

 

 

 

 



ちなみに、CB(シービー)で情報を販売している会社は、『株式会社アシスト』ってって名前の会社みたいです口笛

 

 

 

 

 

会社名       株式会社アシスト
代表取締役 菅野晃伸
住所 東京都中野区新井5-15-5       
電話番号/メール 03-6263-0278/info@cbhpage.com   

 

※会社HPはコチラをクリック

 

 

 

 

 

株式会社アシストについて、法人番号公表サイトで検索してみたところ、法人番号2290001063536を取得していて※特商法の表記にも不備なく運営する実態のある会社だという事が分かりましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 
※特定商取引法とは・・・

事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。
 

 

 

 

 

 

 

つまり、特商法の表記にもし不備があれば、何かしら問題のある会社の可能性が高いということですね物申す

中には、運営する会社名すらあやふやな表現で書かれてたり、それ以前に書いてなかったりと世の中には中々ヤバイ会社もたくさん存在します凝視

 

 

 

 

 

そう考えると、仮にCB(シービー)でなくともまずどのような株サイトを使う前に、始めにこの『特定商取引に関する法律』の記載を見る事は必須だとも言えます。

 

 

 

 

 

 

  投資顧問CB(シービー)の投資実績が凄い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資顧問Market(マーケット)のホームページでは、数週間に1度会員に提供してるであろう銘柄実績が更新されるのですが、実は私が先日取り組んだ【2997】ストレージ王が見事上昇率上位の銘柄として公式サイトで掲載されましたーびっくりマークラブ(はい拍手)

 

 

 

 

 

 

その他にも、おおよそ2倍超えの短期で上昇した急騰実績を続々とだしているCBの実力はネット上の口コミサイトでも今話題を呼びまくっているようですびっくり

 

 

 

 

 

それでは、最新の実績を公式サイトからコッソリ(ココ大事にっこり)と抜き出してきたので、ご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

銘柄名 【6537】WASHハウス      
推奨日/買値    2024.07.12 353円
利益日/売値 2024.07.29 747円
獲得利益 102万4400円

 

【6537】WASHハウスがたったの11営業日で騰落値2.12倍びっくりマーク

 

 

 

 

 

銘柄名 【190A】コーディア        
推奨日/買値    2024.07.08 257円
利益日/売値 2024.07.26 812円  
獲得利益 227万5500円

 

【190A】コーディアがたったの14営業日で騰落値3.16倍びっくりマーク

 

 

 

 

 

銘柄名 【4935】リベルタ
推奨日/買値    2024.07.03 527円
利益日/売値 2024.07.22 1,604円        
獲得利益 53万8500円

 

【4935】リベルタがたったの13営業日で騰落値3.04倍びっくりマーク

 

 

 

 

 

上記の実績は、Market(マーケット)の公式サイトで掲載されている最新のもので、このような高騰銘柄がCB(シービー)では度々配信されていますよだれ

 

 

 

 

 

 

また、先ほど登録時に貰える無料銘柄のお話を少ししましたが、さすがに『有料級の情報!』なんて言っちゃいと胡散臭く感じますが、ネットで口コミを見た感じ1.5倍とか2.0倍近い上昇をした方もいるっぽいので一度試してみるのも手かもしれませんねスター

 

 

 

 

 

 

  投資顧問CB(シービー)を取り上げてるサイトは意外と多い?

 

 

 

 

 

投資顧問CB(シービー)のことを取り上げる評判サイトは実は結構あったりしますニコニコ

 

 

 

 

 

デジタルコンテンツを扱う会社自体、そもそもあまり評判が良くないことが多かったりしますが、CB(シービー)に関してはサイト利用者の声もたくさん掲載されているので、使う際の参考に非常に役立ちますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

引用:(https://toushikomon-police.com/)

 

 

 

 

 

 

このように投資顧問CB(シービー)をおすすめする口コミサイトがあったり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

引用:(https://xn--110-rn4ft8fntuylrzn3biwe7j.com/cb/)

 

 

 

 

 

 

メールアドレスだけ登録すれば、これだけの無料コンテンツを利用できると紹介する口コミサイトもあるようですねよだれ

投資顧問CB(シービー)の独自のレポートは私も結構参考にするのでおすすめですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

引用:(https://kabu-sagi.com/post-31641/)

 

 

 

 

 

 

投資顧問CB(シービー)のプロスタッフが優秀だと紹介する口コミサイトもありましたラブ

 

 

 

 

 

 

私なんかは、もう長年ここに居座っているので、スタッフさんとの交流も多く仲のいいアナリストさんなんかもいるわけですが、あくまでもスタッフと顧客、その関係はずっと崩さず誠心誠意をもって対応してくれるのでほんと居心地は最高です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

結局のところ、私自身が普段紹介している投資顧問サイトはこのCB(シービー)になるのでおすすめなことはもちろんのこと、これだけの口コミが集まってきてて今下からジワジワと利用者が増えているとのことで一度試してみるのも手かもしれませんスター

 

 

 

 

 

 

何度も文中で話ていますが、登録はメールアドレス(フリーアドも可)だけで大丈夫なので、この記事を見たのもいい機会だと思うのでぜひ使ってみて下さいね爆  笑飛び出すハート