ONSENSOU ボディクレンザー | Beauty & Gardening Life♡

Beauty & Gardening Life♡

コスメ、美容、からだによいこと大好き♡

ガーデニングや、猫ちゃん、株主優待情報なども載せていきます〜♪

大分の別府温泉♨発の
コスメブランド
ONSENSOUからボディクレンザーを紹介するねっ😊💚💚




どこかサボテンみたいなフォルム🌵
植物好きの私思わず手に取ってしまいました🤭🏜

とにかく、ギャップに驚かせられる
このボディクレンザー!




2012年に発見されたという
【温泉藻】という成分。
これが温泉で肌がキレイになるヒミツだったらしいんです💗

そして温泉藻、というワードから想像もできないラグジュアリーな香り💎




ホワイトクレイで洗うという、欧米か?というオシャレさ💗

少量でとっても泡立つよ!
泡は、水っぽくてさらさらしているよ。
濃密な泡とは正反対のタイプかな。




オシャレな "別府温泉"♨
試してみませんか??

商品ページはこちら 



onsensouさんのブログリポーターに参加中♪


#温泉藻
#ONSENSOU
#別府温泉
#ボディクレンザー
#ボディソープ
#ホワイトクレイ
#大分