トゥーフェイスド Born This WayThe Natural Nudes アイパレット | Beauty & Gardening Life♡

Beauty & Gardening Life♡

コスメ、美容、からだによいこと大好き♡

ガーデニングや、猫ちゃん、株主優待情報なども載せていきます〜♪

💄Too Faced
Born This Way
The Natural Nudes
アイシャドウパレット💄




パレットひとつにすべてが詰め込まれた
夢のようなパレット😊

アメリカ🇺🇸のブランドですが、製造はイタリア🇮🇹のようです。
欧米製らしからぬ、アジア人にもぴったりな配色、色づきのさり気なさ。
意外でした!

ヌードカラー
ベージュカラー
ピンクカラー
ブラウンカラー系オンリーの
捨て色無し。
本当に、すべて使える🤭





組み合わせ何通りだろ〜?
全色オフィスにも使えるカラーだから
平日も休日も毎日楽しめる!





左上のSWANという色は、毎回まぶたの上下にアイシャドウ下地として使ってるから、
一番最初に無くなりそうだなぁ。

粉っぽいパウダーシャドウだから、沢山重ねるときは粉が落ちないよう少しずつね。




#トゥーフェイスド
#アイカラーパレット
#ボーン・ディス・ウェイ
#TooFaced
#米国化粧品
#海外コスメ
#オフィスメイク
#おでかけメイク
#リベルメンバー