#ヨーキー#多頭飼い#兄妹保護したよ#新しい家族になったよ#復活!!月1USJ~\... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この投稿をInstagramで見る

#ヨーキー #多頭飼い #兄妹🐱保護したよ #新しい家族になったよ #復活!!月1USJ~\(^ω^)/ #コロナのせいで!!ダイナソー久々の170分待ち!!久々すぎて3時間弱って感覚なくて(笑)待ったな~www #しかし、積もる話がありすぎてあんまり長く感じなかった(*^。^*)🎶 #久々に乗ると酔わず思いっきり楽しめた(笑) #しかし、どこもかしこも3時間待ちなので #ごはーん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡杵屋ひやしぶっかけとろたまうどんに竹輪の磯辺揚げにナスの天ぷらうみゃーいo(^▽^)o #その後はお土産物屋さんウロウロうろうろ #年パス持ってる人は20パーセントoff #わぉっ!!はよゆーて🎶 #財布の紐一気に緩んで買いまくり🤗 #ママちゃんも同様(笑) #お互い違うの買ってるのになんと同じ金額諭吉が飛んでゆきました。 #うすうすは感じてたけど・・・。 #ミニオン、スヌーピー好きなはずなのにグッズを買うのは何故かJAWS(笑) #去年のTシャツもJAWS・・・今回もwww #この間抜けな顔が可愛くて去年諦めてた扇風機~\(^ω^)/今年初見のCAPかじられた?ボロ感が良い~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡普通でもかぶれる!ん?かぶる?かぶるか?www #新しく出来てたシェイクのお店🍓チーズケーキに魅せられて(ママちゃん購入)入ったのにチョコいちごに浮気wwwチョーうめーーーっ!!うめーーーっ!!全制覇する事を決めました!!(抹茶は却下www) #ゆゆしゃん抗生物質が効いたか酷くなる前まで戻れた🎶(●´ω`●)🎶良かった~💜 #しかし、気管支虚脱の手術はした方がええねんやろなぁ(´・_・`)

Noriko Uetsuji(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -