#ヨーキー#多頭飼い#兄妹保護したよ#新しい家族になったよ#ゆゆの検査結果#気管... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この投稿をInstagramで見る

#ヨーキー #多頭飼い #兄妹🐱保護したよ #新しい家族になったよ #ゆゆの検査結果 #気管支虚脱だけじゃなかった!! #漏斗胸(ろときょう) #レントゲン見ながら説明聞いて、ネットで携帯で分かりやすく説明文調べて見せてくれた。 #ゆゆの場合気管支虚脱の漏斗胸持ち・・・。 #外科手術受け入れてくれるかどうか?(年齢もあり) #今は折り紙を丸くした状態(気管)で水に濡れてる状態です!!とな聞いてるだけで苦しい(>_<) #クーリング治療 #とりあえず気管を拡張する薬(抗生物質)飲んでただひたすらべーべー言わさない(寒めの部屋で興奮ささない) #診てもらって良かった。 #とりあえずやっぱり苦しいって解っただけでもね。 #昨日は薬が効いたのかその前までとは全然違う #のりも久しぶりに寝れた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #経過を1週間後に病院 #先生の見解、虚脱のオペはした方がいいそれが改善されると漏斗胸も落ち着く場合があるって #しかし、簡単ではないオペ専門医でのオペ #簡単には決めれない #先生に相談しつつ進めねば #前の病院でもいずれ外科手術っていわれてたみたい。この前虎太郎ママ(ゆゆの飼い主のワンコお友達)に久々に会って話すと話してくれた。 #そうだったの??初耳 #この前ゆゆの病院の先生にも外科手術と酸素カプセル考えて下さいってパンフレット貰ったところだった。

Noriko Uetsuji(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -