#ヨーキー#多頭飼い#兄妹保護したよ# 新しい家族になったよ#今日はママちゃんとサ... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この投稿をInstagramで見る

#ヨーキー #多頭飼い #兄妹🐱保護したよ # 新しい家族になったよ #今日はママちゃんとサイクリング~\(^ω^)/ #片道20㌔弱1時間半弱 #2年前も行ったので恒例行事に決定! #10時過ぎに出発してまずは・・・ #前の時に気になって入って美味しかったから今度はココもコースに入ってます(笑) #少し前に松本家の休日で出てコロナの関係で1時間半待ち(=_=) # 黒毛和牛うどんのちくてん揚げプラス #牛肉めちゃめちゃ美味しい!お肉のアジがしっかり残ってて良いお肉~(*^。^*)💜 #ちくわの天ぷらと半熟卵の天ぷら #うどんはチュルチュルのモチモチ #ここのうどんしか1玉食べることはないので(いつもは半玉でじゅうぶん)ココのうどんは間違いなく美味しいo(^▽^)o #お腹一杯になっていざ!!向かうぞよ #今日は日差しキツかったけど、風が気持ちよくて(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡1時間半待つのもそこまで大変でなかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ #前ちゃんナビで爽快にキコキコ🚴こいで京都八幡に入って(ママちゃん大阪の寝屋川やっけか?) #木津川超えたらもうすぐそば\(^ω^)/ #テンション上がる~(*^。^*)💜 #風を受けて橋を渡って長い坂道降りたらもうすぐ! #ウキウキで自転車の速度あがったwww #無事にパン屋について沢山買って~o(^▽^)o(ママちゃん写りこんでる完全防備) #橋渡る前に気になってたぼた餅屋さん(ホントは蕎麦屋) #帰りに寄ってみたらわらび餅の文字が #急遽頼んで食べちゃったwww #しかし、のりの好みではなかった(笑) #ぼた餅かーちゃんのお土産~5個なのにびっくりするくらい重い #めちゃめちゃ大きい((°Д°))美味しかったよ田舎ぼた餅(*^。^*)🎶こりゃお安い🎶なんとまぁ忙し楽し美味しい2日間だったぁ~(*´ω`*)🎶

Noriko Uetsuji(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -