#ヨーキー#多頭飼い#兄妹保護したよ#新しい家族になったよ#岡山へママちゃんと#... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この投稿をInstagramで見る

#ヨーキー #多頭飼い #兄妹🐱保護したよ #新しい家族になったよ #岡山へママちゃんと #夏用に買ったKiplingのショルダー #蒜山まで今まででMAXで着いた道の駅でトイレ休憩と野菜買った #蒜山焼きそば「悠々」 #普通盛りと鶏の唐揚げ5こ #お持ち帰りのみ!すぐ食べる((笑)唐揚げもジューシーでサクサクやっぱやめれんwww #その後いつもの鏡が成~\(^ω^)/ #セブンでデザート買って #食後のデザートみんなめっちゃ美味しい🎶 #ワンもシュークリームとプリンはすぐ食べた #ゆゆはほぼ動かず(笑) #ムリから散歩www #アトムは昔スイッチが入るのかここに来るとはしゃぐはしゃぐ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #ちーこも風を感じながらまったりしてたのに #久しぶりにスイッチON!! #身体動きにくいのにボールは死守🤗 #まだまだ、アトムにはあげない(笑) #何だか嬉しい♥涙出る。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん #何で??って思うかもしれないけど #今までご飯より大好きだったボール遊びに興味が無くなり食べることだけしか楽しみがなくなってしまって1年弱 #しょうがないと思いながらも、もう出来ひんねんやって悲しく寂しくなる😭😭 #でも、ホント何回かにそのスイッチが入り動かない身体いっぱい一生懸命ボールを追いかけて守る姿に良かったね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡遊べたねって嬉しくて嬉しくてジーンとなる(*^。^*)🎶また、来年も来るぞ!! #この後いつものお風呂19時までと思いながらも18:20分で飛び込むと隣の定食屋の閉店時間やった(笑)諦めて帰らず良かった~o(^▽^)o #ゆっくり露天風呂でソーシャルディスタンスとりながらしゃべりながらゆっくりつかれて良かった🎶(*´ω`*) #その代わり晩御飯サービスエリア閉まってて食べ損ねたwww #なので、帰った風呂上がりのかーちゃんをそそのかして、お土産で買った悠々の蒜山焼きそばと唐揚げおすそ分けしてもらって、喋りながら食べたo(^▽^)o何回食べても美味しい! 明日も楽しんで頑張るぞ!!

Noriko Uetsuji(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -