#怒涛の週末#ゆゆの飼い主お星様に 土曜日安定してたので晩ご飯食べてる時に連絡 急い... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この投稿をInstagramで見る

#怒涛の週末 #ゆゆの飼い主お星様に 土曜日安定してたので晩ご飯食べてる時に連絡 急いで、おじさんと仲良しのおばちゃん、ワンコ友 に連絡して母ちゃん、おじちゃんと仲良しのおばちゃんお迎え行って病院向かうも5分間に合わず ( ᵒ̴̶̷ д ᵒ̴̶̷ )夜8時6分永眠最後は苦しい時もあったけど、最後の最後はとても綺麗な笑ったお顔してた。 #そこから後見人として初喪主(ㅇ_ㅇ)泣いてる場合ではありません。 葬儀屋さんに到着していず先生寝かしてもらって係の人が来たのが夜11時半。 #そこからお通夜と葬儀の決め事。終わったのが2時 #母ちゃんを家に送っていず先生の横にお布団ひき3時に寝る #7時に起き18時から始まるお通夜の準備しながら車でお迎え向かう。 #葬儀終わりは来てくれたかのもてなし。 #夜10時に皆を送り帰ってくる。 #この日はなかなか寝れず1時に寝るも2時半に起きてもっかい寝起きても5時結局そのあとは寝れず7時活動開始 #9時半~葬儀→弥生ヶ丘へ移動して最後のお別れ #帰ってきてご飯食べてもらって→骨上げ→初七日 #そのあとは自宅に祭壇組んで説明聞いておしまい #全て終わって帰ったのは5時前 #その後帰って入院の準備(もちろん自分の) #18:30病院に到着 #2人部屋でキレイお隣も明日までは入ってこない🤗個室だぜ!! #検査あるも寝てまいそうだ! #いず先生安心して待ってな!最後までゆゆの事は任せとけーい #しばらく見守っててね #自立した人やった強い様で繊細で白い炎を燃やす人やった。 #自分も後悔のないように生活する事を願う!! #まだ、しばらくは行かないから見守っててね🤗

Noriko Uetsujiさん(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -