#おっさんずラブ#おっさんずラブがとまらない#おっさんずラブ応援上映だぉ#仕事半休で... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この投稿をInstagramで見る

#おっさんずラブ #おっさんずラブがとまらない #おっさんずラブ応援上映だぉ #仕事半休でお見舞い行って #おさラブ活! #元同僚と(先週のドリカムディスコ行った同僚) #腹ごしらえで入院前のガッツリ油物(笑) #串家物語 #オススメ肉厚しいたけ🤗まんまとハマってた #お腹いっぱーい!! #タピオカあって飛びついたらまさかの塩味 #マッズ(>o<)同僚は以外にあまじょっぱいに好評! #本日5DEADめ(5回目) #何回みてもいい映画🤗皆、超可愛い #春田も牧も部長も武川さんもマロも蝶子さんもちずもマイマイも鉄平兄もジャスも #狸穴の一樹だけは超絶かっけ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #毎回泣いちゃう本音を告白するとこ #死んでも一緒に居たいって #そんな告白あるか!!最高じゃん! #ジャス役の志尊くんも良い後押し #最高のキャストで最高の映画だぜっ! #まだの方はぜひ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #笑って、泣いて、感動して、幸せな気分になる #応援上映 #入院中で行けない(´•̥ ̯ •̥`) #どうにか抜けれない?? #無理なのか??嫌だァーーーっ行きたーーい! #明日は仕事からの耳鼻科からのお見舞いからの~おっさんずラブ展(なんば) #月曜日から入院やから入院前の最後のお楽しみ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡うひょっ

Noriko Uetsujiさん(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -