#ヨーキー#多頭飼い#土曜日#大阪の舞洲#今年から始まったネモフィラ祭り#やはり... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

View this post on Instagram

#ヨーキー #多頭飼い #土曜日 #大阪の舞洲 #今年から始まったネモフィラ祭り #やはり天気はママちゃん居てるので心配ご無用(笑) #最高の天気の中散策~( •̀ᴗ•́ )/ #ワンコはケージに頭もインなら大丈夫みたいやけど.........。 #出せないなら重いだけで意味なーーーーい!! #カート&スリングもダメ🙅だって~。 #なんでやねん!!カート&スリング下に下ろさへんねんからいいやろ!! #マネしてるあそこは一緒にお散歩出来るんだぞーーっ!! #来年は是非検討して欲しい一緒に散歩は出来なくてもカートスリング位の寛大さは欲しいなぁ #あさイチ最高! #人が少なく写真撮りやすい🤗 #ワンコはダメなのでチビせらとチビミック帯同 #写真撮ってたら小さいチビちゃんツアーのおばさま方に声かけられる #あっという間の2時間チョイ #写真撮ってたらスグ時間になっちゃった #堪能して次~( •̀ᴗ•́ )/ #去年Rがご馳走してくれた韓国料理の店へ #家から自転車こいで向かいます #食べ放題のつもりがお得ランチに変更 #ボリューム満点で美味しかった😋 #自転車往復🌸桜を見ながら感じながらのサイクリング気持ちいい~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #最高の天気で楽しんだ1日やった~(*˘︶˘*).。.:*♡ #帰って母ちゃんを小唄に送っていきながら問屋さんの荷物取りに行ってママちゃんとはバイバイ👋 #その後は戻ってガソリン補給して母ちゃんお迎え #その後はダイソーに買い物アレをコレを買いに #さて、作るばい!

Noriko Uetsujiさん(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -