#ヨーキー#多頭飼い#日曜日行こうと思ってたのに雨予報#ならば天気のいい金曜日仕事半... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

View this post on Instagram

#ヨーキー #多頭飼い #日曜日🌸行こうと思ってたのに雨予報 #ならば天気のいい金曜日仕事半日で篠山へ #最初は曇ってた~(>_<) #母ちゃんと母ちゃんの妹を桜並木で下ろし、駐車場へ止めてみんなの元に向かう途中なので息がきれてまふ(笑) #ここは人も居なくてホントずーーーっと桜🌸桜🌸なので大好きな場所 #しかし、ドンピシャで来れることは余りないので良かった~(*˘︶˘*).。.:*♡ #その後はいつものコース #jsさんで久々のエビドリア🍤 #やっぱ安定の美味さ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #ワン達もお庭誰もワンコ居なかったので貸切で遊び倒してました。 #🍓ホントセラに似てるなぁ🤗 #ママさんとお客さんとお話もして #お次の温泉 #いつも来てるところだけど桜が綺麗から初めて橋渡ったら #驚きの事実!! #これまたいつもよく行く観音湯 #が橋渡ったらあった(笑) #へっ?? #こんな近いのっ?てか、えっ!! #デカデカと看板もあるのに今まで気づかなかった(笑) #温泉でまったりしてから #最後の締めは牛屋たなか #やはりコスパ考えると1番クオリティ高い #お店の人も何も言わなくても岩塩とワサビ持ってきてくるように(笑)

Noriko Uetsujiさん(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -