#ヨーキー#多頭飼い#小さな巨人逝く#ダブルの虹の橋が出た日#我が家のお父さん犬ミ... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

View this post on Instagram

#ヨーキー #多頭飼い #小さな巨人逝く #ダブルの虹の橋が出た日 #我が家のお父さん犬ミックが14歳と7ヶ月と18日セラの元へ旅立ちました。 #腎臓の数値は悪くなってたのですが、痙攣がではじめ薬治療してて、ずっと出てなかったのですが、1週間前に連発して発作が出てから急激な勢いで向こうに逝ってしまいました。 #でも、その1週間は辛い我慢の1週間 #ホントに小さい身体で頑張ってくれました。 #勝手極まりないのに皆から愛されてなんて羨ましい奴なのだと思ったもんだ(*˘︶˘*).。.:*♡ #寂しがりの甘えん坊、威厳万作の父ミック #愛らしい風貌にみんな騙され(笑)触りに来た人に威嚇٩( ᐖ )۶ビックリされたもんだ🤗 #ワガママ凶暴チビ助にもめげず、あいてしてくれた皆( •̀ᴗ•́ )/ありがとうございました。 #ヘタレ父が最後の最後にカッコイイ生き様を見せてくれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #セラミックのお陰で出会いがたくさん増えて新しい仲間ができた事、感謝しかない( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ #いつもマイペースなミック #いつものりの懐が定位置のミック #もう、その場所に居ない #温もりがもうない #涙が溢れる #当たり前の事がそうでなくなる日常。 #日々の幸せに感謝。 #後悔のないように.......。 #沢山のお花とコメント、お別れに会いに来てくれてありがとう🤗ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ありがとう🎶 #沢山の愛を受けてセラの元へ #笑いと涙の中旅だった #2年振りに夫婦横に並んだね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ #また、しばらく名前呼んじゃうんだろうなぁ #また、しばらくご飯3つ作るんだろうなぁ #また、しばらく涙するんだろうなぁ #ミックまたね #大好きだぞ!! #(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

Noriko Uetsujiさん(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -