#ヨーキー#多頭飼い#昨日のミックはん#発作は落ち着いてますが、昨日ご飯の食べが悪く... | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

View this post on Instagram

#ヨーキー #多頭飼い #昨日のミックはん #発作は落ち着いてますが、昨日ご飯の食べが悪くなってます(´•̥ ̯ •̥`)(でも、食べてはいます) #お水はしっかり飲むのでブドウ糖を入れて水分補給 #ちゃんと、ご飯、トイレ、抱っこは意思表示します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #お風呂に入れなのでブラッシング #毛玉をほぐしてからつや出しブラシで #顔周りキレイにしてあげたいけどなかなかね #今日、11時から病院で点滴からお迎えまでにお久しぶりに手芸教室に行きました。 #今回作りたいもの #服に刺繍と介護グッズ #自分でデザインした画像を取り込んで刺繍にしてもらいました。 #2パターンの画像を取り込んで #かなりいい感じ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #世羅セラ、密駆ミック、千丹チタン、阿富アトム(*˘︶˘*).。.:*♡ #漢字の意味も調べて漢字化したワンの名前 #かなりの出来栄え(((o(*゚▽゚*)o))) #大満足!! #パーカーは違う画像で仕上げてもらって取りに行きます。これも楽しみ #もうひとつはトイレや立ちたい時にサポートするやつ( •̀ᴗ•́ )/中腰がしにくい母ちゃんに #チーコに、モデルさんしてもらいました #ちゃんと上手く使えたらいいな。

Noriko Uetsujiさん(@norikouetsuji)がシェアした投稿 -