11日 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

6月11日
お天気悪かったのですが
藤が超見頃なのでママちゃんとワンコ達と
お出かけしてきました。


兵庫県丹波市の白毫寺の
9尺藤を観に来ました。



皆で雨ですが小雨なので各々藤を楽しんでおります。
ワンコ達も声をかけてっもらって写真を撮られてました。(笑)


しばし藤をお楽しみ下さい(笑)







雨なのに汗だくになりながら
写真を撮って楽しんだ後は、
いつものフルコースで(笑)

js hillでワンコ達遊ばせてもらって
ママさんとママちゃんと、ドリアセット食べながらお話しして
観音湯で温泉に入って~。(*^.^*)


ココアも遊んだよ~。


〆はたなか屋さん(笑)で


肉~。о(ж>▽<)y ☆


食べた~。
幸せな1日やった~。ヾ(@^▽^@)ノ




Android携帯からの投稿