4日目パート2 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

投稿忘れてた(;^ω^A

スムーズに
赤レンガ倉庫に着いて
たまたま、赤レンガ倉庫に人気パンケーキのお店があるの知ってて、でも名前とかは知らなくて赤レンガ倉庫に向かう途中のネプリーグでやってた店やった(笑)


時間も時間でほぼ待たずに入れて、
のりと母ちゃん友はパンケーキ
母ちゃんはパスタを頼みました。


まずは、母ちゃんのパスタ
オイル系ですがかなりハード系
美味しいけど1人では胃が…。って感じ。


パンケーキ
噂は聞いてて行けたらいいなって思ってたけど、横浜はモトヤパンケーキが好きでツイツイそっちに行ってたので今回、行けて良かったけど…。
あくまで個人の意見ですが…。
のりはもう、いっかな。
パンケーキと言うよりフレンチトーストって感じ。
味、ボリューム、金額的に
モトヤの方がいい。
種類も多いしモトヤ行きたーい!!
次回はモトヤだべ(*^-^)b



この後、夜景を眺めつつ帰路に向いまーす\(^_^)/




Android携帯からの投稿