伊豆に♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

皆と別れてから
北港サービスエリアで寝て

翌朝早起きして
横浜の根岸森林公園(ねぎりん)
へ…。(^_-)☆



ねぎりんも、桜が満開やった。
お決まりのピーピーをして、いつもの
高台まで行って、2時間ちょい遊んで
車でワンのご飯をして伊豆に向かいました。

伊豆の桜の里に3時位について
まだ、満開になってなかったけど
時間適に遅かったので人が少なかったから、一番奥の人がいない所でまた、走って遊びました。

戯れてる4ワンを見つけて声をかけてくれて、ワン達も可愛がってくれる方達が何組か居て、2時弱楽しみました。



晩ご飯は久々に(8年ぶり位?)
美味しい和むらさんへ…。


ここのオススメは
なんたってエビふりゃ~。合格アップアップ


デカすぎっしよ(笑)ラブラブ!
30センチ以上あるよ♬(^。^)
サックサクのプッリプリにひひチョキ
この膳で3000円くらい


後、お初の和豚もちぶたの網焼き
柚子胡椒添えの単品を注文!
サクサクに肉汁ジュわ~っ
ホントあっさりしてパクパク食べれた(笑)

でも、さすがに量がおおいので
クリームコロッケをお持ち帰りした。


この後、伊豆の道の駅の温泉に温泉


この後、マンゴージュース
飲んで~。


お土産もらって、SAで就寝ぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿