つづき…。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

旅帰りから
体調がすこぶる悪く
どうなる事かと思った。ドクロ



さてさて、皆で集合してから
驚異的に開花した東京の桜達ブーケ2
1週間前倒しになった隅田公園花見祭り
全く期待してなかった(ごめんちゃい)
焼きそば、からあげ、おにぎりが
メチャメチャ美味しかった♪


その後、ちいさんが調べてくれて
スカイツリーと桜が一緒に見れる
神社がスカイツリーに向かう時に
見つかり、写真撮りに行きました。ニコニコ



その後、スカイツリー下のドッグデプトのカフェに行きました。コーヒー


ワン達は
この日早起きしたので
カフェについたとたん爆睡(笑)


着いたのが3時過ぎやったから
ケーキセットケーキ
ここのメニューみんな美味しそうラブラブ!

悩んでこのメニューにして正解!!

美味しかった~♪

この後、おしゃべりおしゃべりおしゃべり(笑)


途中、ソラマチにサプライズを
購入してブーケ1喜んでもらえて嬉しかったニコニコ

そのまま、そこで晩ご飯




焼きカレー
ガパオみたいなの

焼きカレーが美味しかった♪
かなりスパイシーやったけどにひひ

この後、閉店間際までいて

夜のスカイツリーを撮りに行ったよ。


おぼろ月夜にスカイツリー
今は桜バージョンでピンクにライトアップ
されてた。


皆と写真撮影して
めっちゃ寒かったショック!けど
面白かった~。

今回もメチャメチャ充実した1日やった~。о(ж>▽<)y ☆

この後、南に向かって車を走らせたよ!













Android携帯からの投稿