似てる(笑) | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

水曜日、仕事終わりに
定期的に専門学校(調理師専門学校)の友達の家に遊びに行きます。(^_-)☆
パワーストーンのストラップを
頼まれてたのでそれ持って、お土産持って遊びに行きました。(*^▽^*)
行くと、毎回のりの好きなからあげとキャベツと玉子の野菜炒め(≧▽≦)
友の唐揚げは最高にウマイのです。
毎回、夕方6時~翌2時
旦那はんは(フランチャイズのラーメン屋)さん経営なので3時前に帰ってくるのだ。
チビっ子2人と遊んで、寝かしつけてからじゃないとゆっくり話出来ないのだ。
色んな話して。
毎回リセットされて頑張れるのですニコニコ
誕生日のプレゼントにこれもらった。


のりのマスコットニコニコ


セラもいてる(笑)
セラは毎回、出動してるので
描いてくれるイラストには必ずセラも居ます(≡^∇^≡)



フエルトはあまり
頑丈じゃないので
車に飾りました(*^o^*)/~
ありがと合格



Android携帯からの投稿