横丁ブラブラ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪




横丁に戻ってお留守番のご褒美に

串やさんで!
塩コショウ無しを
頼みました。


2枚をカットして
串にさしてくれるのです
しかーーし!!
1こ多い( ̄▽+ ̄*)
小さいのがあったから
1こおまけ~(ノ´▽`)ノバンザーイ!


オバチャン
すこぶる手際が悪く(笑)
お客さんもふえてきたので
カットも串もなしでいれ物に
入れてもらいましたニコニコ


みんな鼻ヒクヒクして待ってました。


微笑み娘と


息子が今か今かと待っとりました。


このお肉、安かったのにメチャメチャ
美味しかったァ~☆
ってエキスだけやけど(笑)
みんなうまうま♪
完食して先に進もう!!







Android携帯からの投稿