ぞくぞく里帰り | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

ももがやってきた2日後
やってきたよニコニコ

アトムの弟ロンにひひ
兄弟共々コロコロですが
アトム同様顔が小さいから
得な兄弟です。(笑)


横から見るとコロコロ(笑)


この後チーコに怒られても
気にしな~いにひひ


ももとは相性悪くない感じ音譜


最初は距離を置かれてたロンですが


どうもロンが気になるらしく


一緒にくるんでやると…。


兄ちゃんの威厳で
ロンに乗っかり寝てました(笑)
ロンも今までされた事のない経験に
顔を上げ移動するかと思いきや
そのまま寝てたラブラブ
しばらくすると反撃開始(笑)


おトムをすり抜け
左足がかわゆいんですけどにひひ


ピン!о(ж>▽<)y ☆

つづく…。




Android携帯からの投稿