来客 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

先週の土日に
お泊まり2ワン様~☆


ゆゆで~す(^^)/~~~
家の裏に住んでて前の職場の
保母さんの子~にひひ

かなり、ワガママっ子って
聞いてたのに
チョ~お利口クラッカー



勝手に遊んで


スリスリして(笑)


チラシを読みつつ


ハウスでくつろぎ
2泊3日の間で鳴き声聞いてないなぁ~って母ちゃん

その後、お家に帰ったら
反動で暴れる、文句たれて
解放されてもとのヤンチャ姫に
戻りましたとさにひひ

もう1ワンは


アトムの弟のロン
10月中旬に家族でTDLに行くので慣らしお泊まりでしたが
夜中、急に倒れてビックリして
刺激を与えると元に戻ったけど
気になり寝ずに様子みて、昼に飼い主さん迎えに来たときに話しして3泊4日の最後の1泊だけ我が家に来る事になりました。


超甘えん坊のロンは
1日母ちゃんの後をストーカー
してました。(笑)
家では人間4人に囲まれて
蝶よ花よと可愛がられ
我が家に来てワンの洗礼を受け
強くなるのだよロンにひひ


その後、ロン経過観察で様子を見る事になりました。

ロンはウエイトオーバーでアトムより2~3センチ体長短いのに3キロ弱
アトムで2・5キロでパンパンなのに呼吸も苦しそう(聞いたら普通やったみたい)なので体重落としてあげた方がいいよ~とは言うたけど…。




Android携帯からの投稿