13時間 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

昨日は半年に1度のワンの問屋の日

今回は


お得会場で
ベッドをゲット☆
奥の3つはママちゃんの
のり、このベット春にスクエアかったのにぃ~(>_<)
また、買ってやったぜぇ~☆
ワイルドだろぅ~(笑)

オープンは10時過ぎやけど
9時過ぎにママちゃんと合流して
昼ごはん1時間はさんで5時まで
ガッツリ買い物して、いつものイタリアンカフェで夜ご飯食べて、いつもはそこで解散するねんけど、昨日はその店の前のカフェで閉店まで(笑)周りみると知らん間に2人だけに…。

で、時間みたら10時過ぎ叫び13時間も一緒におって昨日は徹夜も出来そうな勢いやったにひひ

ホンマ、昨日は1日マッハすぎるスピードで駆け抜けた1日やった。

あ~おもろかったぁにひひチョキ


でも、請求が叫び恐ろしぃ~☆






Android携帯からの投稿