5日目  | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

この日も早起きして
向かったのは
宮崎県日南海岸にある
鵜戸神宮


朝のさざ波がキラキラキレイ


カメさんの形の石に運試しするのが
ならわしでカメの背中にあたると
いいねんけど綱で囲ってる所に行けばもっと良いってやつで


これを投げるのにひひ


説明書き

さぁ~やるべ~(^_^)v

のりちゃんバスケ部の
腕を発揮チョキチョキ

すべて背中にあてたけど
その内1つは吸い込まれるように
綱ね穴にポチョン合格合格合格合格

やったで~(^_^)v

気分上々で次に向かう~☆



次はこの旅行で
一番きたかった所
メッセ日南の
モアイ復元像


おおき~!(^^)!
ワン達も人がいないので
リードして探検ニコニコ


ここは広いので
レンタルカートで移動~(^_^)



ランチは
オススメのトリプル
(ハンバーグ☆エビフライ☆チキン南蛮)


マンゴージュースも

皆、美味しかった音譜


レストランの横は博物館で
モアイが段々大きくなった経過や


モアイの作り方や運び方なんか
細かく説明してくれてて
わかりやすかったニコニコ


博物館の上にモアイの時計
アゴにはりがあるよ


15分ごとにモアイの目が光り(かなり怖い)


中の可愛いモアイが
楽器演奏してくれますラブラブ


レストランでると
トロピカーナ~(^_^)v
ん~っ気持ちい~ニコニコ合格合格アップアップアップアップ


モアイと東と撮影して
つぎ~!(^^)!



Android携帯からの投稿