4日目 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

朝、7時過ぎに出発して
ひたすら走る事2時間ちょい


4ワンくつくつに寝てる(^_^)


このトンネル抜けて
向かうのだにひひチョキ


真ん中に見える高台まで歩いたよ~☆
歩く事30分弱ホントは15分ってなってるけどバギーかついで4ワン乗せて最後の階段登ったら
しんどすぎて逆ギレしそうになったべーっだ!あせるあせる(笑)



日本本土最南端
佐多岬☆



きれかったぁ~☆
頑張って良かったよ。ニコニコ


この階段が6☆7倍あるんだよドクロ


駐車場のガジュマルも
根っこビュンビュン伸びてるにひひ

この後はまたひたすら北を目指しますこの日だけで400キロは移動したなぁ~叫び


晩ご飯は
黒豚の生姜焼き
生姜焼きだけ柔らかくて
美味しかったけど、後は…えっ





Android携帯からの投稿