土曜日 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

先週の土曜日
ママちゃんと遊びました。




雨ばっかりで心配してたけど、晴れ晴れ晴れコンビなので青空まで(笑)
淀川河川敷公園クローバークローバークローバークローバークローバー




さっそくピーピーで遊びますニコニコ音譜

いきなり1投目で水たまりに向かって投げてしまいビショビショにガーン前日4ワンお風呂入れたのにぃしょぼん




ワン達は関係ないも~ん!(^^)!
で走り回って遊びました。
その間、ママちゃんが作った本見て、ママちゃんはクローバークローバー四つ葉のクローバー見つけたり~☆

1時間がっつり遊んで京都に移動~(*^_^*)




愛犬倶楽部わん さんで
酸素カプセルニコニコ合格

テンション下げ下げダウンのセラさん
麿たんも後ろに居てるよ。




わんさん所の酸素カプセルの所に
あるソファーが気持ちよくってラブラブ!
毎回ここでジュース飲んでるねんニコニコ合格


終わって馬肉団子を
食べたよ~!(^^)!
この後、お決まりのマンゴジュースのんでAIさん所へ。

ランチ食べながらリードの打ち合わせしてから吹田のペットショップ行って、ラストは一凛カフェナイフとフォーク



ピザと~!(^^)!


パスタラブラブ!

はぁ~音譜ラブラブ
久々の一凛カフェコーヒー
うみゃかった~!(^^)!

この後閉店過ぎまで、しゃべってた~(*^_^*)11時過ぎまで(笑)

帰ってたら12時回ってた☆

次の日は1日中
まったりしてた。
夕方車をディーラーに持っていって今日仕事終わってとりに行くよ~☆
しょぼんさらばショック!
¥¥¥¥¥8万円¥¥¥¥¥