信じた訳。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪





このこは、1年前位にわん友のAからリードを作ったお礼にって初めて持ったパワーストーンニコニコ

幸せが来るように(幸せな結婚も意味するよ~ラピスラズリ宝石ブルー)的にくれたもの合格


その次の日に
1年半くらい付き合う?的な人が居てたまたま会う約束をしてて1日遊んだ帰りに「結婚してほしい」って言われてぎょえ~っ!叫びってなって、こ☆この石すげーって思ったのが最初の出会いやったニコニコ

その人とは縁がなかった(>人<)ので今も気ままなシングルさんやけど(笑)

中々にパワ~ストーンは奥深く面白いので、チョッピリお店が出来る程あるのですにひひ


たまーに作りたくなって制作開始になるのでした。

ゴムやロンデルが傷んできたのでリメイクニコニコ



ロンデルを使うと華やかやけど、汚れやすいショック!
だから最近は金と銀の玉を使用合格




お次はこのこ
ゴム伸びてる(笑)

しゃらりーん音譜



ラリマーとアラゴナイトを加えて
変身~にひひにひひ

ルチルは勝負運☆お金ザクザク石クラッカー
ラリマーは幸運☆

しかーし願いを込めて?!作ったのにこの後、あんな事になるなんて‥…。

....。


....。

土曜日試合を見に行って夕方予定があり、大阪へ..。予定より早く着いたので
インパーキングにギリギリに入れようと手前に停めて時間待ちして、さぁ~入れましょうと動かしたらゴリゴリ?なんじゃ?ゴリゴリってと車降りたらバンパーが外れて引きずってる~叫びNO~☆
時間も迫りとりあえず必死に駐車して、用事を済ませJAFを呼んで取り合えず応急措置してもらって、次の日に日産へ‥…。

バンパーが外れてるだけと思ってたのに☆な・な・なんとバンパー引きちぎれててショック!取り替えに8万円爆弾ドンッ

うきゃ~叫びドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ叫び

がーん汗
何百円ケチって8万円損するしょぼん

努力なくしてお金もうけなんてないのね(@_@)

地道に頑張れ!って事かな。
うんラブラブ頑張ろ(^_^)v

でも、良かったボーナス月クラッカーで☆
これってラッキー?にひひグッド!

なんて前向きなんでしょ(笑)
ウシシッべーっだ!










Android携帯からの投稿