たのウマウマ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪




月曜日、天気がいいので仕事を午前中でや~んぺして向かいました。
js,hillクラッカー

行き着け(笑)の篠山のしまむらラブラブ
ズボンの裾上げゴールデンウィークに行くつもりが雨で断念ガーン

取り置き期間1かげつ
期間がせまってたのもあり
来ちゃったよ~(*^O^*)♪



平日、3時すぎで貸しきり状態アップニコニコクラッカー




クラブハウスサンドを
ほおばりラブラブ!




いつもの取り合い(笑)




楽しい走りまくりの
半日音譜しっぽフリフリ




良かったねチーコラブラブ

この後、アトムがまた爪やっちったあせるショック!汗
でも、パパさんは消毒液を
マッハで取りに行ってくれて、
ママさんもティッシュ、ガーゼ、はさみなど用意してくれて、ホント助かりましたニコニコ

次の日、病院でモゲた爪を
切ってもらい消毒の日々。

いつもの観音湯温泉
で半身浴して

前回からドンピシャクラッカー
焼き肉たなかやさん




焼きたけのこ
上赤身
イチオシ牛ショルダー




赤身なのにサシが
入ってます。

後ろがショルダーラブラブ!



これで900円くらい




ネギを沢山乗っけて
食べるのだぁ~ラブラブ!

はぁ~ラブラブ毎日でも
食いて~(*^O^*)♪


はぁ~楽しかったニコニコチョキ









Android携帯からの投稿