日曜日☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は
奈良の大和郡山市に
住宅説明会と
建て替え住宅の譲渡くじ引きに
行きました。

北は兵庫県の豊岡
京都☆滋賀☆大阪☆奈良から
バスが観光バスが20台
200人?300人以上叫び



セキスイハイムさん
耐震性もシュミレーション
しながら説明するみたいでしたが
くじ引きして早々に退散(笑)

なぜなら~?




せんとくんの居る
民族資料館



ここは、古民家がてんざいする
芝生公園霧



中にも入れて




釜も健在合格

じいちゃん家にも
土間があり懐かしんだぁ~(*^O^*)




帰りは近くで温泉温泉
検索したらホテルの宝来温泉




壱の湯は男湯
弐の湯は女湯




お湯はぬるいけど、ここは運動機能に効く効能やって、母ちゃんは
足が内出血して腫れ上がってたのが
マシになったみたいで良かった~(^_^)v



露天風呂も滝みたいのが
打たせ湯になって
コリコリの肩がほぐれたよラブラブ




ごはんは母の日なので
母ちゃんリクエストで
尼崎まで帰って権兵衛へ

遊んで→温泉→お腹いっぱい

はぁ~(^_^)/楽しかった音譜












Android携帯からの投稿