誕生日♪ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

土曜日に誕生日プレゼントもらいました~(^_^)/クラッカー

チビのバスケットの試合が
あったので、終わって落ち着いてからしようって事だったので、この日になりました。

8時過ぎに到着して1時間待ち叫び
この時間で1時間と待ちにはビビった~ショック!汗

結局1時間ちょっと待って
やっと入れました。




ジャン!
金の豚あれ?写真横向いてる(笑)




食べ放題ラブラブ!音譜




見た目はあまり良くないけど
コラーゲンと美肌豚骨の2種類♪
前回と同じだしグッド!

期間はゆずとしょうがの2種類ニコニコ




モロヘイヤとポン酢でいただきましたグッド!にひひ



ゆばサラダに
牛しぐれ煮サラダ音譜



ご飯は豚丼ラブラブ
これもうめぇ~☆



上のは何回も頼めるけど、デザートは杏仁豆腐音譜チョキ

閉店間際まで食べて喋って食べて食べて(笑)

お腹いっぱいラブラブ
楽しい時間を過ごしました。

Nさん(^人^)ごっちゃまでした。
ありがと音譜音譜音譜アップニコニコアップ音譜音譜音譜

お腹も心もドキドキ幸せになっただよ~☆