久々に…。 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

先週の金曜日
高校からの付き合いのきょんと
久々に遊んだニコニコ

結婚して、家から5分の所に引っ越してきてたまに寄ったりしてたけど、チビ3姉妹居てるので中々家を出て遊ぶ機会がなかったけど、旦那さんの仕事の都合で宝塚に行く事になり、余計に会えなくなるのでチビをお母さんに見てもらって、先ずはご飯ナイフとフォーク

グラダナパンチェッタ
でパスタとグリルチキンの無料券があったのでガーリックチキン☆
初めて食べたけど美味しかった。
6時過ぎから閉店まで
10時半まで(笑)食べながら、喋りながら喋りながら(笑)

で、次はカラオケ~(^^)/~~~☆彡




何年かわからんくらい行ってない(笑)

20代後半、きょんと毎週バドミントンして→温泉→カラオケ(夜12時~朝6時)をホントほぼ毎週遊んだのを懐かしみながら、夜11時~4時まで紅白戦で熱唱カラオケべーっだ!
僅差でのりの白組が勝ったよクラッカー

また、2年後くらいにご飯でもしよ~って別れて、しばし仮眠して

10時20分から始まるとRのさよなら大会を見に行きましたニコニコ

最後の大会やったのに、悪い連鎖でなんとまぁ~Mに負けてもてショック!
3位でフィニッシュニコニコ

中学行ってもバリバリ頑張ってもらわなね~メラメラ

妹のRも頑張りだして
上手になってきてるし、試合に出たら応援に行くから頑張れ!って言ってるので、早く見れるように頑張ってほしいなにひひ




お昼は中華の麻婆ラーメンと




半 天津のセットを食べましたニコニコ

試合終わりでRのお家で
ラーメン鍋をごっちゃんになって帰ってきましたニコニコ(セラとアトムとおじゃまんぼした)☆

で、次の日に

…反則切符きられたしょぼんトホホ汗




Android携帯からの投稿