八ヶ岳の続き☆ | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪




前日、早々に寝たもんであせる
夜中に目が覚めては寝て、覚めては寝てしてたら…。

ハッと気がついたら8時35分叫びぎょえ~ドクロ

朝ご飯は8時半から
ハッと気付いたんじゃなく、電話の最後のコールで起きたみたい爆弾

急いで準備して車に乗り込んで向かいました。

お客さんは半分以上いなくて、超マッハで食べたので…ほとんど味覚えてない汗ガーン

コテージに帰って準備して荷物を運び出し、何だがゆっくり堪能する間に終わってしまったべーっだ!あせる

ここは、2*3日ゆっくり過ごしたいところでした。

チェックアウト後、道の駅に向かう事にニコニコ


さらばクラッカーコテージ



コテージの周りにくりが
ゴロゴロ転がってたニコニコ

バタバタ準備の中で秋を感じたひとときにひひ




道の駅に着いてみんなで散策




体験コーナーブース

ドライフラワーアレンジメント




押し花アレンジメント




陶芸




ロウソクつくり




お皿の絵つけ




トンボ玉



藍染

この他にも
シルバーアクセサリーや
牛皮クラフト
そば打ち体験などがあり、
思いのほか長居しちゃうことに
なるのですべーっだ!音譜

つづく…。


Android携帯からの投稿