晩ご飯 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

うひょひょ~の晩ご飯
ランクアップのごはんなんて
いつも食べれてないから楽しみ
だぁ~音譜音譜ニコニコ音譜音譜



セッティングの上に
今日のメニューがアップ

なになに?にひひラブラブ



こんなメニュークラッカー
地産地消(こんな字やっけ?)
ほぼ自分の土地での食材を
使ってたグッド!音譜




馬肉馬のカルパッチョ



ソースの酸味がサッパリしてて
臭みもなくうみゃ~い合格
母ちゃんは得意でないので
のりが半分食べたべーっだ!チョキ




豚さんブタと野菜のソテーキノコ




バルサミコソースが
甘酸っぱくて
ぶーぶーさんのもっちゃりの脂身を
スッキリ爽やかにしてくれたニコニコ




四角がコーンブレンド
と丸パンぬくぬくでフワフワラブラブ!




タピオカのコンソメ☆




真鯛とエビのヴァンブランソース。

ヴァンブラン??

美味しかったけど??
味忘れた(笑)

でも、美味しかったラブラブ



お肉音譜お肉ラブラブお肉おうし座
このソースもちょっぴり酸味が
あった。
秋野菜のグリルもおいしかったよ☆




デザートラブラブ!




大きいぶどう(もちろん種なし)が入ったジュレラブラブ!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
うまーい合格合格合格合格合格


も~大ラブラブ音譜大満足で
コテージに戻りました!(^^)!ww





Android携帯からの投稿