水曜日 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

今日は仕事より早起き(笑)

なぜかって…。

それは今年初(*^O^*)




プールびらき!(^^)!
の準備でガレージの掃除♪

水をはる間に




皆で散歩(*^O^*)

各々お気に入りがいます。



Rはちーこ☆




Yはせら♪




Rはアトムラブラブ




チビ2人がRに挑みます。




格闘の末(笑)




じゃぼーんあせる
やりました~(*^O^*)
服の姉ちゃんびしょびしょクラッカー

その後も
楽しそうに姉Rに遊んでもらってました。

その後、姉Rは
のりが作ってた手芸を
頑張って作ってたよ。



チビっこチームは
その後も、手をつないで浮いたりべーっだ!



柔軟したり
遊んでたよ(*^O^*)

お昼はナポリタンを食べて

各々遊んで、お家に送って行きました。

帰ってから、大阪へ
母ちゃんと母ちゃんのお友達と




通天閣の下の




串カツだるま




ソースは2度づけ禁止!

英語と中国語で説明書いてた。

その後は
2人のお気に入りの



劇団一馬

3部からなる

ひらめき電球舞踊ショー
ひらめき電球
ひらめき電球歌謡ショー

ご年配のご婦人や殿方が
わんさかニコニコ

みんな、楽しんでた~合格                                                          

Android携帯からの投稿